ドライフラワーレッスンをゆっくり受講中^^

旧ディプロマコースのレッスンがありました
数年前に18回コースのレッスンをしていた頃からお越しの生徒さんは
単発レッスンや季節のリース作りなども受講しつつ
趣味の習い事としてゆっくり旧ディプロマコースを受講中

 

今回は久しぶりのディプロマレッスン
ポイントリースです

サイズ感が分かりづらいけど 大きなリースになりました

 

手を動かしつつ、おしゃべりしながらの時間
こんな時間が楽しい

 

4月終わり頃にした友人との話題
数年後どうする?趣味は?
お花はするの?といろいろ質問されました

子供が成人の友人はいろいろ考えているようです^^
私は数年後…、まだ子供のお弁当作ってるよ~

 

*****

 

マンスリーレッスンは
★趣味のコース「コノハナ俱楽部」 随時募集
★先を考えての「アドバンスコース」 9月始まり

数年後を考えながらドライフラワーレッスンはいかがでしょうか♪