見本作りのフリーレッスン

ディプロマコースの生徒さん
ご自身のレッスン見本を制作に来てくださいました

 

ディプロマコースの生徒さんはすでにレッスンをお持ちの方もたくさんいらっしゃいます

教室などレッスンや販売を始める時期はご自身の都合もあるかと思いますが
CocoBerryではいろいろなお話をし、ディプロマコース卒業からではなく在籍中からサポートしています

今回のサンプル作りはリース♪
持ち込みOKのフリーレッスンは受講料+使用した材料のみお支払い

たくさんの花材を抱えてお越しくださいました

 

 

いろいろなネイティブフラワーを使って夏のリースを制作

初めての方でも作りやすい様に、制作やお話しの順序などをお伝えしながら素敵に出来上がりました^^

 

7月開催のレッスン、楽しみですね
(こちらのレッスンの募集はありません)

 

注)フリーレッスンは継続コース在籍中の方のみです