自分時間を楽しみに♪

1月も月末ですね、時が過ぎていくのが早いです
同じ時間を与えられているのに ゆったりと過ごす方もいれば 時間足りないと感じている方も
私は…
時にはゆったり、時には忙しくでしょうか(笑)

 

CocoBerryでゆったりと自分時間を過ごしに来てください

 

先日はブルーアイスのリース作りがありました

ちょっとしたコツをお伝えして、フワフワに♪

ドライフラワーの大好きなお2人、とても素敵なリースをお作りいただけました
来月もお待ちしております

 

 

南区の+ICHICAFEさんで募集しておりました 「白い花と実のリース」
只今、お2人様分の花材が準備できます

2月20日までに制作したい方がいらっしゃいましたら 是非ご連絡ください

注)こちらは緑区CocoBerryでのレッスンになります、カフェレッスンではありません

日時  2月スケジュールより 10時~12時ごろ (ティータイム含みます)

かわいいと言っていただけるこちらのリース
自宅教室開催ですので小花を少し変更可能です
春っぽく ピンクや黄色をいれたりと♪