雨の日

今日は朝から雨の名古屋
もう「雨の季節」ですね

音楽を聴きながら今日は作業…でもなく

雨のザーザーと降る音をを聞きながらの作業、風も強いな~

さて今頃、6月定期レッスンの下準備
ドライフォームをサクサクカットして、枝付けをしています

レッスン内に生徒さん自身での制作予定でしたが、枝の部分を安定させるのに少しコツがいるので
あらかじめ、用意する事にしました
制作の仕方、ちょっとしたコツはレッスン内でお話しさせていただきます

2019.6月サンプル

6月レッスンの募集締め切りは6月15日です 

ご参加お待ちしております♪

 

それにしても風が強い!
小さなベランダガーデンのスモークツリーが揺れています
まだまだモクモクには程遠いですが頑張れ~